ビューティーワールドジャパンウエスト2018レポート

セールス

2018年10月15日~17日の3日間

ビューティーワールドジャパンウエスト2018のレポートです。

IMG_1722

3日間とも、気持ちの良い秋晴れでした。

IMG_1724

今回は前回の東京に引き続き「体を整えるエステ」がメインテーマ

IMG_1727

美容機器を使用したマイナス〇cm体験

IMG_1728

今回、新しく登場した遺伝子検査も多くの方にご体験いただけました

IMG_1726

デタッチウェーブのデモンストレーションは通路に立ち見が出るほど大人気!!

IMG_1759

IMG_1756

●予約以外になかなかベッドが空かず、体験ができなかった

●体験したけど、もうちょっと長い時間施術、説明を受けたい

などなど、
「もっとやりたい」「もっとゆっくり説明を受けたい」などのお声を多数いただいております。

そこで、ご好評につき、
【アフター体験会】を開催致します!

会場でのデモンストレーションで行っていた、
インナーインパクト、デタッチウェーブを中心にたっぷり時間を取ってご紹介致します。

詳細はコチラからご確認ください。